Latest Entries



フォーリンラブ最近気になるお笑い芸人

今気になっているお笑い芸人はフォーリンラブです。

夫婦?とか30代~40代のコンビ?と思っていたら
24歳25歳のコンビでした。

貫禄があります!

女性のバービーはアンタッチャブルの山崎に似ているって
言われてますね

一緒に共演するとおもしろいです。

何気に会話をしていたら実はお互いに惹かれあっていた
ことに気づき「イエス、フォーリンラブ」するというネタです。

テンポもよく息も合っているので見ていておもしろいです。

aikoの嘆きのキスが1位に2009年音楽

オリコンランキングを覗いてみたら

aikoの嘆きのキスがデイリーで1位になっていました。

アナウンサーでも30歳定年説があったり
30歳に入ると下降気味になるのかな~と思ってましたが
aikoやりました!





aikoはかわいいし支持は続いていますね。

aikoは意外と週間ランキングの1位というのはないようで
2位が最高みたいです。

1999年はリリースも多かったですが
その後は一気に出すことはなくコンスタントに
出していますね。



濃厚ジェラートジェラートわけあり?

この前1歳上のいとことジェラートを食べに行ったけど
濃厚でおいしかった!

私はチョコレートを食べたんですけど
濃厚だけど甘ったるくない不思議なアイスでした。





ジェラートはなかなかスーパーとかには置いてないから
探してみたらネットにたくさんありました!


ジェラートは昔ブームになった時があって
ジェラートのカップが売っていたんですけどね。


アイスクリームの一番おいしいところは機械部分に
ついたクリームなんだそうです。

濃厚クリームでとろり~としているそうです。

ウッチャンナンチャンのうっちゃんに子供が

ウッチャンに子供が生まれるそうですね。

ナンチャンも何年か前に子供が生まれたけど

今度はウッチャンですね。





ウッチャンはの妻は元テレビ朝日アナウンサーの
徳永 有美(とくなが ゆみ)です。

徳永ゆみはテレビ朝日のディレクターと結婚していただけあって
ウッチャンもテレビ朝日には居づらかったというか・・内村プロデュースも
終わってしまいましたね。

お笑いでは高い評価を得ながらイメージダウンしてしまったので
番組の終了が相次いで1本しかない時期もありました。

今は

世界の果てまでイッテQ!
THE THREE THEATER
ザ・イロモネア

とテレビ番組が3本あります。


ウッチャンナンチャンはやるならやらねばの時が
一番輝いていましたね。

お笑いに関しては精通していると思うので
またお笑いをきわめてほしいと思います!

2009R1グランプリで優勝の中山功太(なかやまこうた)

R-1グランプリでは中山功太(なかやまこうた)が優勝しました。





実家は元ソファーなどを製造している会社を経営していて

27LDKKK+トイレ4つ+お風呂2つで自分用のメディアルーム、

サウナを持っており、車はベンツ等4台所有していたそうです。


そんな家見たこと無い・・・

しかも大阪市出身らしいので土地自体が高そうだし

今はその家を差し押さえされているそうで
優勝賞金をその頭金に使うそうです。

この時代なんだからそんな豪邸を買える人なんて
きっといないでしょ!

倒産は2006年だったそうです。


いつかテレビ番組でものすごいお金持ちとして
紹介された人がいましたがこの中山のことかも!

お金持ちというだけではなかなか知名度が上がるわけでも
ないみたいですね。

お笑いは厳しいです。
